SSブログ
鎌倉カフェブログ

bills@七里ガ浜 [湘南のカフェとか]

先週、湘南は七里ガ浜に
オープンしたばかりのbills

いつのまにこんな
オシャレな建物が出来たの?って
感じでした。

江ノ電の七里ガ浜の駅にも
近くて便利。
もちろん134号線沿いの海は目の前。

世界一の朝食を作る人の店で
夕食を食べてきました。

鮮魚のカルパッチョ、グレープフルーツ添え
画像 003.jpg
フレッシュな感じで美味しいけど
画像 002.jpg
ちょっと魚がいまいちだったな。。


なんとかサラダのミント添え
画像 004.jpg
リコッタチーズがたっぷりで
ミントがさわやかなアクセントになって
美味しいー

コーンフリッター
画像 005.jpg
billsの代表的なメニューのひとつ
コーンがたっぷりで
めちゃうまです。


なんとかポーク
画像 007.jpg
豚肉が甘みがあって
やわらかくて美味しいし
画像 006.jpg
たぶん
はちみつのこのソースがまた美味しいw


スクランブルエッグ
画像 008.jpg
これ食べるの2回目
代官山で期間限定でやってた時いったからね
画像 009.jpg
生クリームたっぷりで
クリーミーでほわほわでプリプリで
ほんと美味いね。


リコッタパンケーキ
画像 012.jpg
これも2回目だけど
ほんとほわほわで美味い
リコッタチーズが入ったパンケーキ
画像 013.jpg
さらに、ハニーコームバターが
ほんと美味いw


朝9:00からやってるみたいだから
こんどは朝食、食べに行かなきゃね。


んで、こんな本も
最近販売したみたいで
買ってしまった。
ビル・グレンジャーのシークレットレシピ



本屋さん行ったんだけど
1軒目は売り切れてて
2軒目で買えた

売れてるのか?初版の部数が少ないのか?
どうなんでしょうねー

まずは
リコッタパンケーキと
ハニーコームバターを
そのうち作りたいと思います。

bills (ビルズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。