SSブログ
鎌倉カフェブログ

ハンバーガー ARMS(アームズ)@代々木公園 [表参道 原宿のカフェとか]

代々木上原にも程近い
代々木公園の裏側。(原宿の反対側ね)

ハンバーガーショップ  ARMS(アームズ)
サンドイッチもあるよ。

小さいお店だけど
ローカルアメリカンな感じが
かなり好きです。

ペットもOKな感じ。

ハンバーガー、サンドウイッチ、ホットドッグと
多彩なメニューで
かなり迷ったあげく

グリルチキンバーガーを注文!
F1001256.jpg
ポテト付がいいよね。

バンズ肉もかなり厚めの
ボリュームたっぷり
F1001257.jpg
でもバンズもほわほわだし
チキンもジューシーで美味しいので食べやすい。
そんなにボリューム感は感じなかったな。

いあいあ、かなり美味しかったあ~







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。