SSブログ
鎌倉カフェブログ

Cafe pikey@代官山 [代官山 中目黒のカフェとか]

代官山からちょっと渋谷橋だっけか
方へ行ったとこにある
Cafe pikeyへ行ってきたw

外人さんのお客さんが多いみたい。

DJ用の機材なんかもあったから
なんかイベントとかある店なのかな!?

食事はまずポトフ

まあ普通に美味しい感じかな

んで、
ハニージェラートトーストのハーフ

ハーフなのにかなりビックサイズでビックリ!
ジェラートの量もすげー

食べてみるとジェラートはめちゃ口どけがよく
これじたいは味は薄めだけど
ハチミツとかキャラメルとかのソースの味があるから
ちょーどいい感じでしたw
満腹~
レギュラーってどんな大きさなんだろう。。
ハーフにしといてよかったw


ソファーもゆったりしてて
すいてる時間帯だったので


こんなソファーを独り占めしてきましたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

masaya of PIKEYs カフェ パイキー オーナー

はなまる!っな カフェ めぐり 様
この度は、ご来店ありがとうございました。
ポトフとハニージェラートトーストをお召し上がりになったのですね。
結構、ボリューミーにびっくりされたみたいですね。
そうなんです! 週末やディナータイムは、欧米人のお客様が多いので、
かなりこだわっています。

ちなみにハニージェラートトーストのフルサイズは、日本人のお客様だと3~4人でも十分なボリュームですよ (笑)
欧米人のお客様だと、ペロって 召し上がってしまいますけどね。

又の、ご来店をスタッフ一同 心よりおまちしています!

オバマ氏の大好物のジャマイカンジャークチキン(本格的です!)
や、代官山バーガー (これまたボリューミー 150g 5.3oz)
のオリジナルハンバーガー 4種類 (スタンダード、ベーコン、チーズ、アボカド)
etc,...春の新作メニューも是非! お召し上がりください。
by masaya of PIKEYs カフェ パイキー オーナー (2009-04-02 18:31) 

Hiroshi

masayaさん
 コメントありがとうございます。
 最近、ほとんど行ってなくてすいません。。
 ジャークチキンなんてあるんですねー
 本格的なんですか?!
 実はジャマイカで食べたことあるので
 本格的かほんとかどうか食べに行きますねー(笑)
 
by Hiroshi (2009-04-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。