SSブログ
鎌倉カフェブログ

道の駅&SA美味しいものたち@福島、宮城、岩手 [etc]

みちのくの旅の美味いものB級グルメ編かなw

東北自動車道 国見SA

牛タンコロッケ

かなり高かったけど

しっかりと牛タンの細切れを確認でき

衣もサクサクでうんまあ~いw

 

かきどら

冷凍してあるのを販売しているので

30分じぃ~~っと我慢してから食べた。

待たされたぶん美味かったかなw

 

桃のジャムパン

普通。。

もうちょっと桃の風味が欲しいねw

 

厳美渓の道の駅

やきいものロールケーキ

すんげー後ろ髪引かれて買ってしまった。。

その場で包丁借り手切って食べましたとさw

大正解の美味さw

 

菅生のSAだっけかな。。

ちーずのまんじゅう

中にはがっつりカマンベールチーズが入ってて

皮の甘さとチーズのしょっぱさが絶妙に美味しかったw

 

これは東北ならだいたい売ってるね

 

濃厚なヨーグルトドリンク

ほんと濃くて美味いw

 

これは道の駅とかじゃないけど

盛岡の駅前で食べた

じゃじゃ麺

肉味噌が美味いねw

 

岩手の石鳥谷の道の駅で

キムチの冷麺食べた

 

もともと酒蔵の町だったらしく

キムチが升に入ってきましたw

梨とかみかんとか入ってるのは

どうなの?って感じ。。

それぞれ分けて食べたから美味しかったですw

 

ここの道の駅で買ったお土産たち

だいこん50円!

極太長ネギ100円!

じゃがいも1袋100円!

シルバーベル210円!

ラフランスの仲間でラフランスより甘くなくて

さっぱりした感じで美味しかったw

都心に住んでたら考えられないくらい

安くて最高ですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。