SSブログ
鎌倉カフェブログ

カフェ Rue Favart(リュ・ファヴァー)@恵比寿 [恵比寿 広尾のカフェとか]

恵比寿のRue Favart(リュ・ファヴァー)へ行ってきた。

恵比寿と言ってもガーデンプレイスのはずれの方

以前はわりと近所に住んでたので
よく行く、行きつけの店だったけど
久しぶりーに行った。

3階建ての1軒家カフェで
相変わらず階段は急だし
2階席はちょっと狭い感じ。
でもなんか落ち着く。

いつも行くと思うけど
店員さんは1日階段を
何段くらい上り下りしてるんだろう。。
お疲れ様です。


ここ3階はソファーがあったりで
ゆったり席もあったりでいいですよw


んで、食事がメチャ美味しいのです。
特にオススメはパスタw
オムライスも美味しいけど
ってか何でも美味しい。

スイーツもタルトとかめちゃうまです。

今回は変な時間に行っちゃったので
パスタもオムライスもなかった。。

で、ラタトゥイユのチーズのサンドウイッチを注文!
F1001261.jpg
なんかオシャレな感じだし
F1001262.jpg
美味しいねw

ほんとココの料理は素材の味を生かした料理で
美味しいです。逆に濃い味好きな人には物足りないかもですけどw


今回は食べなかったけど
タルト食べに行かなきゃw










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。