SSブログ
鎌倉カフェブログ

カフェ combine(コンバイン)@中目黒 [代官山 中目黒のカフェとか]

中目黒駅から目黒川を目黒方向へ
駒沢通り渡った、ちょっと奥にある
combine(コンバイン)カフェ

むき出しの配管とか
古くさーい感じのソファとかが
アンティークないい感じを出してる
ここも桜はキレイそうだね。

前に紹介したことのある
HUIT CAFE
http://oyakaji.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28
の隣。

ランチが17:00までだったけど
ベイクドチーズケーキを注文!
F1001239.jpg
出来立てで冷たくないですけど
といわれたけど
出来立ての言葉に引かれたw

出来立てだったからどうかわかんないけど
クリームのところが
普通のと違って

ほわあほわあで
口の中に入れたら
さっととけちゃう感じで
濃厚な味だし
めちゃうまだったw

チーズがかなり強いので
チーズ嫌いな人は無理かも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。