SSブログ
鎌倉カフェブログ

交際順調なのか、残念。。 [etc]

って、たまには芸能ニュースネタ

山本耕史、スザンヌとは交際順調

http ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000002-oric-ent





♪背伸びした女の子より ちょっとおバカな女の子♪



クイズ番組「ヘキサゴンⅡから生まれた

おバカ三人娘ユニット「Pabo」のデビュー曲、

「恋のヘキサゴン」の歌詞の一節です。



作詞を担当した島田紳助がいかに男心を理解しているか、

垣間見ることのできる秀逸な歌詞だと思います。



賢い女の子よりも、ホドホドのおバカな女の子の方が、

圧倒的に男受けが良く、結婚にも明るい傾向があるでしょう。



「鈍感力」という昨年のベストセラー本にも通じていて、

多少おバカ(鈍感)の方が、余計なストレスを溜めず、

周りにも悪影響を及ぼさないでしょうから、

友人から、恋人から、旦那から好かれることでしょう。

まあ人それぞれですが。。




俳優・山本耕史が6日(木)都内で、

4月4日より東京・新宿FACEで開催されるロック・ミュージカル

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の製作発表に出席し、

一部写真週刊誌で熱愛報道された

“おバカキャラ”タレント・スザンヌとの仲について



「仲良くさせてもらってます」



と交際が順調に進んでいることをうかがわせました。

くそっ。。




どうでもいいと言ったら、どうでもいいニュースなんですが、

スザンヌさんがテレビで見るままのキャラなら、

山本さんは、良い彼女を持ったなと思います。



内助の功を望むのは難しいでしょうが、

無条件で愛せる女性というのは、

男性にとっての活力にも繋がりますしね。





しかし、こんな言葉もあります。



「賢い妻が煩わしく感じるのは、己の能力が低いから」



念のため。



って自分のことか。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。