SSブログ
鎌倉カフェブログ

パン Pere et Mere(ペル・エ・メル)@豊洲 [銀座 豊洲のカフェとか]

ららぽーと行こうと思ったけど
日曜日で混んでそうだったので
ほぼ隣のビルにパン屋を発見したので
そっちへ行った。

豊洲駅直結のビルの1階
Pere et Mere(ペル・エ・メル)
カフェ併設のパン屋さん
イートインでその場で食べれる。

まずは
プリンデニッシュ
F1001225.jpg
この手のパンて珍しさが売りで
味は。。。ってのが多いけど
これはかなり美味しかった。
F1001226.jpg
プリンのやわらかさ加減が絶妙なのかな
デニッシュ生地とのコラボが見事成立してました。

これは
自家製カレーパン
F1001224.jpg
最初普通のカレーパンだしと
写真とるつもりなかったんだけど
かなり美味しいーので撮っておいた。

わかりづらいかもだけど
パンの生地が普通のカレーパンと比べると極薄
でもサクサクしてて
カレーも牛肉をはじめ具沢山でおいしかったw
ただ、ちょっとだけ油っぽかったかな。。
まあカレーパンだからねw

これは
明太ポテトロール
F1001223.jpg
その場でやきあがりましたあ~~の声に
つられて買ってしまった・
ほんと焼き立てだったので
ほかほかで当たり前のように美味いw

んで、お持ち帰りように
ラウンド食パンのハーフ スモークチーズ入り
F1001227.jpg
こんな円柱のパンてもの珍しくてかったけど
明日の朝用だったけど
気になってさっき食べたら
めちゃうまだった。

ふかふかの食パンで
スモークチーズのコクってか
味がほんのりただよって
このまま焼かないで食べてもかなり美味しい~

今日は新たな発見でなかなかでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。