SSブログ
鎌倉カフェブログ

カフェ HUIT CAFE@中目黒 [代官山 中目黒のカフェとか]

中目黒から歩いて5分くらいの
目黒川沿いにある「HUIT CAFE」

天井が高くて
窓が大きくて
開放感たっぷりで心地いい感じ
225266676_102.jpg
店に流れる音量大き目のジャズもグッドでした。

15:00頃でランチギリギリでパスタランチを注文!
225266676_158.jpg
ベーコンときのこのパスタなんだけど
久々に具がたっぷりの美味しいパスタでした~
結構、どこも具が少ないとこ多いけど
ここはきのこも舞茸、エリンギ、しめしがたっぷり
ベーコンもたっぷりで醤油ベースでとても満足っ!

パンもついてきてレーズンたっぷりのパンで
まわりが硬めの白っぽい窯で焼いたような
美味しいパンでした。
ガムシロ(写真真ん中みどりのビン)もたっぷり~(笑)
225266676_30.jpg
今日はお腹いっぱいになってしまい
食べれなかったけどケーキも数種類あって
とても美味しそうでした。
すげー後ろ髪ひかれたけど(笑)
どうも甘いもの別腹に入っていかないっすよね~

窓から見えるのは
八重桜で春にはとてもいい
お花見スポットです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

リックディアス

おいしそうですね。個人的にはお値段は、いかほど?
by リックディアス (2008-02-28 18:01) 

Hiroshi

リックディアスさん
 ども!値段そんな高くないっすよ
 1,000円ぐらいっす。
by Hiroshi (2008-03-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。