SSブログ
鎌倉カフェブログ

ぼっかけとろ玉丼 イカ焼き道場マカハラ@中目黒 [代官山 中目黒のカフェとか]

お腹すいたぁ~と思いながら
中目黒の目黒川沿いの道を
ぷらぷらと歩いてて目に飛び込んできたのが

ランチ始めましたあ~究極の塩親子丼!

こんなとこにランチの見せあったか?と思いながら
1度通り過ぎるも気になりイカ焼き道場マカハラに入ったw

魅力のあるメニューが3種類。
どれもこだわりの卵を使ったメニューらしいw

塩親子丼を頼もうと思ったけど
牛スジ・・のコピーが!
最近牛スジとおいしい卵に目がないので。。

そこで
ぼっかけとろ玉丼を注文!

ぼっかけとは牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込んだもので
神戸の名物らしい。

よく煮込まれたぼっかけをふんだんに使ってて
めちゃ美味しいぃ~~~、
とろ玉もかなる美味くてめちゃめちゃ美味しいw

付け合せも2品と
なんとデザートには豆乳プリンまでつく!

まったりした感じでめちゃウマっす!
これで950円なら安いかも!?

また行かなきゃ!
残りの2メニュー
究極の塩親子丼とカキを使ったメニュー制覇ですなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。