SSブログ
鎌倉カフェブログ

でかっ!スィーツ [etc]

世の中はメガ食品ブームらしいw

ミニストップで通常商品の4倍大きいティラミスを
12月31日から1月3日まで限定で発売するらしいw
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071117/trd0711171620014-n1.htm

そんなんで他にもあるのかと思ったら
こんなでけープリンが。。

通常70mlのプリン約85個分!だって。。。
バケツプリンって噂には聞いてたけど
ここまでデカイのどうやって食べる!?

他にもシュークリームとかロールケーキとか
いろいろあるみたい!
また調べてみよっとw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みずき

はじめまして、こんにちは。
すごいでかさですね。ティラミスよりも、写真のバケツプリンに
心惹かれます。
現実的には、どうやって食べたら良いのか分かりませんが、夢のプリンすね。ぐりとぐらのでっかいカステラを思い出しました。
by みずき (2007-12-13 15:48) 

Hiroshi

みずきさん
コメントサンクスw
おたまですくって食べるしかないよね。。。
もっとでかいのもあるみたいだけど。。。
by Hiroshi (2007-12-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。