SSブログ
鎌倉カフェブログ

バームクーヘンetc 森の芽ぶき たまご舎@蔵王本店  [etc]

宮城県は遠刈田温泉(とおかった)近くにある
森の芽ぶきたまご舎 蔵王本店へ行ってきたw

ここは美味しいこだわりの卵を使った
バームクーヘンをメインに
いろいろなスィーツや食事系の
お土産店とレストラン併設の店

卵がけご飯セットにかなり
誘惑されたんだけど
秋限定の(限定と言う言葉にめっぽう弱い。。)
秋の収穫きのこ丼 めぶき温たまのせを食べたw

やっぱこの真ん中にある
卵がコクがあって美味い!
でも、きのこのあんかけの味がちょっと濃いので
卵の味を存分に楽しめなかった。。。
やっぱ卵かけご飯にすればよかった。。。

デザートには
虹のパレット!

蔵王の卵ぷりんの上に
かぼちゃのアイスとバームクーヘン!
これはかなり美味い!オススメっす!

ここのレストランメニューも変わってる
1ページが厚いw

んでお土産は
ひとつ上ゆく究極のバームクーヘン


こんなパッケージで高級そう

中身は

素材とか作り方にかなりこだわった1品みたいですw
これは、ほんとしっとりしていて
美味しいぃぃ~って叫びたくなるw

卵も買っちゃいました

桜並木って名前の
殻がほんのりピンク色

自宅で半熟目玉焼きにして食べたけど
やっぱ美味w
卵かけご飯がよかったんだけど
ご飯たいてなかった。。。

先週の北海道では
荷物になるからと思って
断腸の思い出土産我慢したんだけど
やっぱ車で行くとダメだね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。