SSブログ
鎌倉カフェブログ

Galettoria(ガレットリア)@渋谷 [渋谷のカフェとか]

今日オープン(11/9)の
Galettoria(ガレットリア)へ行ってきたw
渋谷の松涛あたりねw
東急本店の横の道まっすぐ抜けてくほうにある。

歩いてたらいつの間にこんな店できたんだ~と
じぃ~っと見てたらなんとガレットの店ではないか!

こんな家の近くにw
違う店でなんか食べようと思ってたけど
つい入ってしまったw
いつできたんですかあ~って店の人に聞いたら今日!

半セルフの店で
店入ったらまずカウンターで注文して

こんなカワイイ番号札を持って席に着くw
なんでも店はフランスの
田舎の民宿をイメージしたらしい。
かわいい感じですよw

ランキング参加中クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?550479



オープンの特別セットメニューを注文!

まずはガレット

ハムとチーズはいったやつね
手前のサイドメニューもついてるw

ガレットって普通パリパリしてるのが多いけど
ここのはパリ直前ぐらいの感じ
もうちょっとパリっとさせてもいいかなw
ハムとチーズの具沢山でなかなかうまいっす。

粒胡椒もいい感じw

んでデザートには
塩バターキャラメルクレープ

ほろにが感がかなり美味い!
クレープももちっとした感じで
美味しかったあ~

コーヒーに入れる砂糖なんかも
こんな感じでこだわってる(わかるづらいかな。。)

これで1800円!
価格はまあまあかなw
12月になるともうちょっと高くなっちゃうから
11月中がオススメかも!?

まあ銀座の店で食べれば軽く2000円こえるからねw



ランキング参加中クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?550479



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

渋谷WEST

トラックバックさせていただきました。
男性には入りづらい店と思ったのですが。。。
by 渋谷WEST (2007-11-24 15:58) 

Hiroshi

感覚がおやじというよりおばさん化してるかも。。
by Hiroshi (2007-11-26 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。